加圧シャツ店頭販売

東急ハンズで販売されている加圧シャツを実際仙台店に行って調べてきました

東急ハンズ仙台店

加圧シャツを実店舗で買いたい場合、東急ハンズに行けば手に入ります。

実際、用事があったので東急ハンズ仙台店に行ってみて自分の目で取り扱っているのを確認しました。

  • どの種類の加圧シャツを取り扱っているか
  • 東急ハンズで販売されている加圧シャツどれがおすすめなのか
  • 金剛筋シャツやシックスチェンジといった有名で効果の高い加圧シャツは取り扱っているのか

についてまとめています。

東急ハンズ仙台店へのアクセス方法

JR仙台駅の西口の商業施設エスパルの中にあります。東京の場合複数階にわたって展開していますが、東急ハンズ仙台店は1階のみで展開しているのが特徴です。

東急ハンズの加圧シャツ売り場はどこにあるの?

ワンフロアーなので、階をまたぐことがないので楽です。ざっくりいうと健康美容コーナーを探せば加圧シャツ取扱いコーナーがあるので探してみてください。

わからない場合は店員さんに聞くのがいいでしょう。そこまで迷うことはないと思います。

東急ハンズで取り扱っている加圧シャツ

東急ハンズは店内撮影は禁止なので、残念ですが、実際陳列している加圧シャツの様子を紹介することはできません。

私が調査した結果、以下の加圧シャツが販売されていました。

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツ

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツ

詳細ページamazon

ヒロミプロデュース加圧シャツバンプマッスルビルダーTシャツ

パンヒロミプロデュース加圧シャツプマッスルビルダーTシャツ

詳細ページ公式ページ

すごいぞ加圧シャツ(クールドライ加圧シャツ)

すごいぞ加圧シャツ

詳細ページamazon

この3種類をベースに、ノースリーブ型やクールドライ型などが販売されていました。

その他加圧シャツ以外にも、発汗効果のあるインナー、猫背改善バンドなど様々な用途向けの製品が販売されています。

東急ハンズの加圧シャツラインナップはロフトやドン・キホーテと同じ

東急ハンズで取り扱いしている加圧シャツはロフトとドン・キホーテと同じラインナップでした。

値段の差もほとんど無いので、これらの加圧シャツが欲しいという場合、買うか買わないかはその場所が近いかどうかくらいしか差はありません。

お好きな店舗でどうぞお買いくださいといったところでしょうか。

東急ハンズでおすすめな加圧シャツはどれがいいの?

東急ハンズで販売されている加圧シャツはすべて購入して使ってみましたが、一番加圧シャツとして優れているのはヒロミプロデュース加圧シャツバンプマッスルビルダーTシャツです。

詳細はリンクに掲載していますが、着心地、加圧効果、お腹カバー力この3つがクリアしているのがポイント。

また、お腹が出すぎている人でもカバー力の高い丈の長さも特徴的です。

間違いなくこちらをおすすめします。多少高額ですが、常に身につけるものは多少高くてもちゃんとしたのを選ぶべきです。

東急ハンズには金剛筋シャツやシックスチェンジは売ってないの?

残念ながら店員にも確認しましたが、人気の加圧シャツ二種類は東急ハンズで取扱されていませんでした。

今後の入荷も未定とのことです。

購入する場合は、ネットでの購入となります。手間は一度個人情報を入力する手間が掛かることでしょうか。

しかしものの5分でできます。この二つの加圧シャツは私的にも「最高クラスの加圧シャツ」といっても間違い無い製品といっても間違いなりクラスです。

本気で痩せよう、ずっと続けようというなら金剛筋シャツやシックスチェンジをおすすめします。

金剛筋シャツ

金剛筋シャツ

詳細ページ公式ページ

シックスチェンジ

詳細ページ公式ページ

まとめ東急ハンズには加圧シャツは販売されているだけど…

加圧シャツは東急ハンズでも健康・運動コーナーで取り扱っていますが、今回紹介した3種類のみとなっています。

加圧シャツとしてトップクラスの金剛筋シャツやシックスチェンジなど様々な加圧シャツは販売されていないのは注意したいところです。

一番のおすすめはヒロミプロデュース加圧シャツバンプマッスルビルダーTシャツ

購入するならこちがいいでしょう。

今後も加圧シャツの人気が高まれば様々な製品がリリースされるかもしれません。その時はまた更新予定です。