加圧シャツ店頭販売

ドン・キホーテには加圧シャツどれくらい販売されてる?吉祥寺店に行って調べてきました(荻窪店も追加)

加圧シャツ ドン・キホーテ

加圧シャツを実店舗で購入したいのであればドン・キホーテがおすすめです。

吉祥寺のドン・キホーテに行ってみたのですが、驚くほど沢山の種類の加圧シャツが販売されていて目移りしてしまいました。

近くに寄る機会がある、もしくは他のドン・キホーテに行かれる場合は参考にされるのがいいでしょう。

吉祥寺店だけしか今の所行ってないので、他の種類の加圧シャツが販売されている、取り扱っていないということもあるでしょう。であくまで参考にしてくれれば幸いです。

追記:2018年10月頃に荻窪店にも行ってきました。

ドン・キホーテ吉祥寺店のアクセス方法

駅から徒歩3~5分程度の場所で、マルイを目指せば嫌でも目につきます。

迷子にはならない場所なのですぐみつかるでしょう。

ドンキホーテ吉祥寺店の加圧シャツ売り場

2018年7月の時点では2階のスポーツコーナーに展示されています。

入り口付近のエスカレーターで上に上がればすぐに加圧シャツ売り場は見つかります。

店舗自体もそんなに広いってわけではないので、なんなくスポーツ関係のコーナーに行けばわかります。

吉祥寺のドンキホーテには加圧シャツ何が売っているの

長袖、ドライ系、色の違いなどで完全に全種類コンプリートするのは無茶なので、各メーカーの加圧シャツを一通り購入してみました。

各種加圧シャツのレビューに関しても掲載しました。

※残念ながらドン・キホーテは2018年の現在店内撮影は禁止のようです。店内のワクワクするようなライブ感をお伝えできないのは非常に残念ですがルールにはちゃんと従いましょう。

すごいぞ!加圧シャツ

すごいぞ加圧シャツ

購入当時は税抜き2,480円。カラーは白とブラック、ドライ使用のもあって種類は割と樹実していました。シンプルだけど目を引くパッケージが魅力ですね。

詳細ページamazon

加圧メンズインナーシャツ

加圧メンズインナーシャツ

ドン・キホーテで一番の最安価格998円となっています。安いだけあって大量に平積みされており男性のお客さんは手にとってまじまじと見ている人が多かったです。

詳細ページamazon

メタマックスパワーシャツ

メタマックスパワーシャツ

税抜き1,780円。いまいちインパクトに欠けるのは止む終えない印象でしょうか。けっして凄い安いわけでも無いし、高くもないしという状態。

詳細ページamazon

シックスパックマッスルインナー

シックスパックマッスルインナー

1,980円税抜き。こちらもあまり印象に残らないパッケージデザインと価格なのが第一印象。

詳細ページamazon

ヒロミプロデュース加圧シャツパンプマッスルビルダーTシャツ

パンヒロミプロデュース加圧シャツプマッスルビルダーTシャツ

税抜き3,480円ドン・キホーテ吉祥寺店の中で一番プッシュされていた商品になります。

一番高額ですが、ヒロミさんプロデュースというだけあって知名度は抜群でした。マネキン展示もされており、実際触ってどんなものか調べることもできる点も加圧シャツとしての実力があるからなせることでしょう。

他のお客さんも足を止めてパンプマッスルビルダーTシャツをまじまじと眺めていました。

詳細ページ公式ページ

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツ

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツ

価格は失念してしまいましたが、多分2,980円だったと思います(すいません)

新日本プロレスラー棚橋選手がイメージキャラとなっており、信頼性は高いかなと感じました。

詳細ページamazon

ドン・キホーテでの陳列に関しては普通。ヒロミプロデュースパンプマッスルビルダーTシャツの方がアピールが多かったです。

ビダンザビースト

ドン・キホーテ荻窪店を覗いてみたところビダンザビースト(旧式)が販売されていました。こちらの画像はリニューアルされたビダンザビーストになります。

詳細ページamazon

ドン・キホーテも常に新しいアイテムを入れ替えて循環していますから要チェックです。

ドン・キホーテで売れ筋の加圧シャツはどれ?

ヒロミプロデュース加圧シャツパンプマッスルビルダーTシャツが売れ筋のようです。

マネキンにサンプルを提示してくれていたのでどんなものなのか手にとって触って感度を調べることができます。

ドン・キホーテの加圧シャツはお得?

吉祥寺で売ってる加圧シャツの実店舗、ロフトとヨドバシカメラを比較してみましたが、一番安いのはドン・キホーテでした。

正規品なので品質には差はありませんから安く購入したいのであればドン・キホーテでいいかもしれません。

ポイントが余っているならヨドバシカメラでもいいでしょう。

ドン・キホーテには金剛筋シャツは販売されてないのですか?

残念ですが、今回紹介した加圧シャツ以外は売ってませんでした。

加圧シャツで一番人気の金剛筋シャツはネット通販のみの取扱いのようです。

近くにドン・キホーテが無い場合加圧シャツを買うなら公式サイトでネット通販にしましょう

加圧シャツのブームによって偽物や粗悪品が出回っているようです。

amazonや楽天、ヤフーショッピング、メルカリで安く購入したい気持ちはわかりますが偽物が非常に多いのが現状です。

  • 正式な販売店が明記されいている
  • 公式サイトで購入する

どちらかで買うのが確実です。非公式サイトはやめておくのがいいでしょう。

他に加圧シャツを売っている実店舗が知りたい

私が調べた限りでは、吉祥寺界隈の場合

  • ロフト
  • ヨドバシカメラ

こちらの2店舗で販売されていました。

意外とあるかなぁと思ったのが

  • ユニクロ
  • オッシュマンズ
  • GU(ヨドバシカメラ)

には販売されていません。

吉祥寺に行けば両方ぶらぶらしながら見れる距離にあるので全部見て回るのもいいかもしれませんね。