金剛筋シャツ

金剛筋シャツ口コミを暴き本当の効果を暴露しましょう

こちらの記事では実際金剛筋シャツを購入し、使用したレビューをまとめました。

加圧シャツといえば金剛筋シャツというフレーズがまず目に付きますよね。

ただ金剛筋シャツは一枚あたり送料込みで高額で5000円以上します。

インナーで5000円以上って…いい食事できちゃうじゃんよ…布だよ?

そうなんです。普通の感性の人ならちょっと購入には手が出にくい価格だと思います。

  • それだけ有名だからさぞかしダイエット効果があるのだろうどんなのか気になる
  • CMバンバン出しているとやっぱり胡散臭い詐欺じゃないの?
  • 欲しいけどちょっと高額だしどんなのかしっかり知ってから購入したい

そんな金剛筋シャツについて実際購入して私の実体験、口コミ、良い点、悪い点すべて包み隠さずレポートしました。

金剛筋シャツ購入の際偽物をつかされる場合があるので注意点についてもまとめています。

「これなら俺もちょっと金剛筋シャツで締まった腹目指せるかも!」

そんなワクワクが芽生えるはずです。

金剛筋シャツ→ビダンザビースト公式へ

※金剛筋シャツは販売終了となりました、類似でおすすめ(むしろスペックがアップしている)なのがビダンザビーストです。

ビダンザビーストの口コミはこちらにまとめています

関連記事:ビダンザビーストの口コミ体験談

目次

庄司と金剛筋シャツ

を品川庄司の「ミキティー!!」こと庄司智春さんがイメージキャラとして起用され金剛筋シャツは2017年くらいから爆発的に知名度がアップしました。

金剛筋シャツ(ダイアモンド筋肉シャツ)というくらいにバキバキの筋肉を目指す。そんなキャラクターとしては最適な人材ですね。

一方で、芸人を使って広告を使うなんて大抵詐欺か誇大広告の典型的な例という批判的な意見もあります。

ただ、良いものも売れなくては意味がありません。

爆発的にあふれる情報化社会において一つでも突出した情報がないと生き残れない時代です。若干水増しした広告も致し方ないかなぁというのが私の意見です。

金剛筋シャツを実際に購入しました

理由は後述しますが、金剛筋シャツは公式サイトで購入しました。

自分の家には既に加圧シャツだらけなのでまぁ一枚でいいかぁということで単品購入。

単品だと送料もかかって割引も無いのでなんだかんだで5000円近く取られます。(5000円位上って高いなぁって思いますね)。

gmailで受信してるんですが、発目のメールがプロモーションのフォルダに入ったので「あれ?注文できてない!?」とちょっと焦ります。

正直まとめ買いで金剛筋シャツ一点張りで3枚以上買ったほうが結局のコスパは良かったと後々思いました。

注文したら1日程度でメンテナンス方法や、商品不備についての注意事項のメールが送られてきます。

注目してほしいのが「初期段階の不良」のみ返品、交換を受け付けていて、着用時の破損についは一切の責任は負わないということです。

金剛筋シャツはかなり着にくくて脱ぎづらい製品なので使い方を誤るとすぐに破損してしまうので注意すべき点です。

注文して送られてきたのが3日後くらいだったでしょうか。

amazonプライムになれている自分にとっては遅いなぁと感じました。

ただちゃんと送られてきます。製品自体薄いのでポスト投函、不在でも問題ありません。

金剛筋シャツ

金剛筋シャツはどんなものか

金剛筋シャツ

雄臭い、ワイルドなパッケージです。女子力のじょの字もない潔さがいいですね。

金剛筋シャツ

開封した結果こんな感じのシャツです。

下がユニクロの七分丈シャツのSサイズで、上が金剛筋シャツのMサイズとなっています。

「フエェ?めっちゃ小さいんですが…」というのが誰もが思う感想じゃないでしょうか。

めちゃくちゃ小さいシャツで「本当に入るのか?」というのがはじめの衝撃です。

金剛筋シャツを着てどれくらい痩せたか

こちらは随時更新予定です。

金剛筋シャツの着方(加圧シャツの着方)

金剛筋シャツは非常に作りが小さいので、雑に着たり脱いだりすると爪にひっかけて破れてしまたっり、脱ぐ際に力を入れすぎて繊維を傷付けてしまうことがあります。

金剛筋シャツに多く使用されているスパンデックス繊維20%は伸び縮みには強い耐久性を発揮してくれますが、切れたり破れたりするような傷にはめっぽう弱い性質です。

特に、着るとき、脱ぐときは注意しましょう。

特に爪でひっかけて破れてしまうことがありますから爪は短めにヤスリで角が無いようにしましょう。

あまり自身はアップはしたくないですが、安全な金剛筋シャツの着方脱ぎ方を紹介します。

一番キツイハードな金剛筋シャツの着脱を覚えれば他の加圧シャツも応用が効きますかからおぼえておいて損はありません。

まずは両腕を通します。頭から入れるよりも楽です。

加圧シャツの着方

両手で繰り寄せるように頭を突っ込みましょう。頭が入ってしまえばほぼ成功です。

加圧シャツの着方

丈を下ろせば完了です。

加圧シャツの着方

金剛筋シャツの脱ぎ方(加圧シャツの脱ぎ方)

まずは汗ばんでいる場合は冷房で体を冷やして汗を乾かして脱ぐようにしましょう。金剛筋シャツがへばりついて脱げなくなりますし、無理して脱ごうとすると破れます。

先に胸元まで布を上げてしまいましょう。

加圧シャツの脱ぎ方

片方の手で布を手繰り寄せます。なるべく繊維は伸ばしすぎないようにゆっくりと。

加圧シャツの脱ぎ方

加圧シャツの丈に手が届くようになったら両手でフックさせて頭から抜きます。

加圧シャツの脱ぎ方

頭が抜けたら後は楽です。最後に腕を抜けば完了です。

加圧シャツの脱ぎ方

これで布を傷めず脱げると思います。

金剛筋シャツの効果①:他の製品を退ける圧倒的な加圧力

私の場合中年でぽっこりした腹の引き締め目的で購入しました。

自身でも割と細目だと自覚はしていますが、そんな私の体型でも金剛筋シャツは他の加圧シャツと比較しても圧倒的な圧ががあると自覚します。

もうちょい体重があってふくよかな人ならその圧の効果は激増でしょう。

例えば腕を上げる、体をひねる、かがむそんな一つ一つの動作にちょっとした負荷を感じるんです。

それだけ日常生活で、基礎的な代謝機能をアップさせる効果があるということです。

金剛筋シャツの効果②:普段の視界が10cm以上上がる猫背の改善

図で説明するとこんな感じで繊維のひっぱり感が伝わります。

私はどちらかというと猫背になりがちなのですが、矯正されて胸を張らされる状態を金剛筋シャツがサポートしてくれてる状態でしょうか。

一度鎖骨を骨折して、鎖骨矯正サポーターのようなキツイ圧迫感もなく自然に繊維が正しい体の位置に引っ張ってくれているという状態です。

特に首から肩甲骨回りの血流がよくなってるようで血がスーッと流れてる感じがいいですね。

特にPC作業で前のめりになりがちな人にはいいですよ。

金剛筋シャツの効果③:自分の身体が熱いぜ!トレーニング効果

胸周り、背中回り、そしてお腹回りの圧迫感によっていつも以上に筋肉を使っている感じがします。

その証拠に、その部分が熱を帯びるいるようなホカホカ状態。

熱を帯びるということはそれだけエネルギーを消費している証拠ですから、脂肪をメラメラ燃焼してくれているということです。

金剛筋シャツの効果④:食事の抑制効果で自分の食欲が減るのにマジビビリ

横っ腹と下腹部にいい感じで金剛筋シャツは圧をかけてくれます。

そのせいか食欲はあるけどちょっと食べたら

「あれ?もう食べなくてもお腹いっぱいだぞ」

というくらい自制が効くようになります。

金剛筋シャツの業界最大量のスパンデックス繊維20%の効果でしょう。胃が適度に圧迫されるので胃の容量が自然と小さくなるんです。

ランチサービスで大盛り無料の誘惑にも打ち勝つことができます。

金剛筋シャツを楽天やamazonで購入はやめた方がいいですパッケージだけすり替えた偽者を掴まされる

金剛筋シャツは公式サイトで購入することを推奨します。

金剛筋シャツのパッケージはチープな作りで、やろうと思えばパッケージの偽物を作ろうとすれば容易にできてしまいます。

amazonや楽天で購入するのは偽物を掴まされる可能性が高いからです。

中国の人をすべて悪いとは言いませんが、悪質な業者が多い中国の業者が楽天やアマゾンに入り込んでいるのが現状。

このようなマニュアルも出回っており、疑心暗鬼な状態といっていいでしょう。

金剛筋シャツ自体のパッケージも割と偽物を作ろうとすれば簡単にできてしまう作りですし、なおさら気をつけるべき。

1枚1000円以下の当なシャツを入れてハズレを掴まされるリスクを考えるなら公式サイトで安全に購入するのが一番安全です。
手間といえば個人情報やクレジットカード番号を入力しなくてはいけない点でしょうか。

メルカリやヤフオクで金剛筋シャツ購入もやめたほうがいい

メルカリやヤフオクにも金剛筋シャツが出回っています。

金剛筋シャツメルカリ

メルカリで「金剛筋シャツ」と検索すればすぐ出てきますよ。

肌着自体中古で買うというのは「おっさんが着た使用済み下着を買う」というようなものです。

生理的嫌悪感もさることながら、ちょっとした傷、ほつれなどもあるでしょう。

当然偽物かどうかもわからない点もリスクの一つです。新品と言っても本当かどうか疑わしいのも問題じゃないでしょうか。

安く金剛筋シャツを買いたい!とは思いますが急がば回れという言葉があるように結局は公式サイトで買うのが一番安く安心だったりするのです。

金剛筋シャツの偽物が出回りやすい理由

金剛筋シャツのパッケージ表面です。

金剛筋シャツパッケージ

金剛筋シャツパッケージの裏面がこちらになります。

金剛筋シャツパッケージ裏面

紙の部分をスキャナーで取り込みコピーして、似たような袋に入れれば偽物の完成です。

ちょっとした知識があればすぐにできてしまうでしょう。

中身は適当な伸びるシャツでも入れてしまえば一見同じ製品に見えてしまいますよね。

金剛筋シャツ簡易的な本物と偽物の判別方法

裏面のお腹部分にタグがあります。

このタグに金剛筋シャツの住所「東京都渋谷区渋谷1丁目7-5青山セブンハイツ806」

「発売元株式会社GLANd」これがあれば本物です。(公式サイトで購入しているので当たり前ですが。)

ただタグも量産して縫い付ければすぐに作れてしまいますから、あくまで一つの判別方法として知っておくだけでも損はありません。

金剛筋シャツ本物

加圧シャツも値段はピンきりで、安いのなら卸価格で500円程度でしょう。これを金剛筋シャツとして偽物で3000円程度で売れば2500円の粗利。

このように簡単に偽物が作れてしまうのは会社側としてどうかなぁ…と思いますが。

偽物を掴まされないためにも公式サイトで購入するというのが正解でしょう。

金剛筋シャツ→ビダンザビースト公式へ

※金剛筋シャツは販売終了となりました、類似でおすすめ(むしろスペックがアップしている)なのがビダンザビーストです。

ビダンザビーストの口コミはこちらにまとめています

関連記事:ビダンザビーストの口コミ体験談

金剛筋シャツの効果はそもそも嘘なのか?

「金剛筋シャツにはダイエット効果は無い、腹筋だってバキバキにならない」

そういった否定的な意見もありますが、実際金剛筋シャツは本当に効果がないのか嘘なのか説明します。

1日2日で身体が変わると思っている

私はこの現象を、「少年ジャンプ修行シンドローム」と思っています。

漫画では修行シーンを割とざっくり書いて、次の週では驚きのパワーアップを遂げています。

男はいつになってもそんな漫画チックなことに憧れてしまうのですが、実際の現実はそうはいきません。

1日2日金剛筋シャツを着たからといって大きな変化は間違いなくありません。

せいぜい加圧シャツを着たら便通がよくなったよ!くらいかなぁと。

ダイエットという言葉は日本語訳では「生活様式」といいます。

せめて2週間くらいは金剛筋シャツを着続ければ「あれ?なんかいつもと違うぞ」という変化に気づけます。

身に着けたら痩せると思って食べ過ぎている

金剛筋シャツを着用しても摂取カロリー>>消費カロリーのバランスが続けば痩せることはできません。

金剛筋シャツを着れば基礎代謝プラス300kcal増えるとしましょう(どれだけ消費カロリーが増えるかは不明ですが)

それでも摂取カロリーが毎日の食事で上回っていれば太るスピードは減るかもしれません。

しかし痩せることはいつまでたっても無いということです。

 

痩せるのであれば食生活の見直しは必ずついて回ります。

だた、金剛筋シャツを着れば自然と腹圧がかかり食事量が自然と減ります。

「なんかいつもより腹いっぱいになるの早い気がする…」

そう感じることも増えるでしょう。

雑な洗い方で加圧の効果を失っている

スパンデックス繊維は耐久性に優れている繊維ですが、金剛筋シャツのようにほぼ1日中身につける衣類ですからその分繊維の劣化も早くなります。

特に洗濯が雑、面倒で洗濯機に入れて洗っている場合スパンデックス繊維の効果が落ちてしまうのは早くなるでしょう。

3ヶ月効果があるのが2ヶ月しか持たないというのは勿体ないことですよね。

金剛筋シャツ自体速乾性もあるので、風呂ついでに洗ってしまうようにしましょう。

金剛筋シャツのデメリット

加圧シャツとしての性能は抜群の効果を発揮してくれる金剛筋シャツですが、当然デメリットも存在します。私が購入し使い続けたデメリットについて別ページに詳細をまとめています。

金剛筋シャツはこの様な方におすすめ

金剛筋シャツを購入のするのにぴったりな人を紹介します。

腹だけぽっこりしている悩ましい体型の男性

中年になると腹だけぽっこりするんですよね。

「なんかさぁ腹だけ出るんだよだらしないよなぁ」と男同士の会話でもよく上がる話題。

金剛筋シャツはそんな中年太りのぽっこりお腹を引き締めシャープに。

スラックスにYシャツ一枚でもビシっと決まる、私服でも大きめのシャツを選ばずにおしゃれに。

着た瞬間から変われるのも金剛筋シャツのメリットです。

ストレートネックによる肩こり猫背に悩んでいる人

金剛筋シャツの素晴らしい特徴の一つに、背中引き締め効果が超強力ということがあります。

この効果によって、ストレートネックになりがちな状態を自然と改善してくれます。

ストレートネックの改善よって猫背もよくなり、肩こりやお腹ぽっこりにも効果が期待できるのです。

運動する時間がない会社員

社会人を一度でも経験された人ならわかると思います。

運動する余裕なんてねぇわ!気力も出ないし続けられる人すごすぎ

仕事って想像以上に神経と体力を使いませんか?(特に精神的なプレッシャーは多い)

仕事が終わった後「さぁ運動するか」という余裕はなかなか残らないんですよね。

せいぜい運動できたとしても週1程度でしょう。

金剛筋シャツは、ただ下着感覚で身につけておけばいいだけなので忙しい社会人にもうってつけ。

スーツを着る機会がある人なら金剛筋シャツの20%のスパンデックス繊維の力によってお腹も自然と凹みスーツ映えもします。

仕事柄座ってる環境が多いドラバーやIT関係

運転手やITで関連で椅子と同化しているような仕事をされている方にも金剛筋シャツはすすめです。

職業上座る時間が長時間続くのは、他の業種の人に比べて運動量は総じて低くなってしまいます。

金剛筋シャツを着ることによって、そんな少ない消費カロリーを楽に増やしてくれる効果があります。

ついつい食べすぎてしまう自分の意思ではどうにもならない人

痩せる上でもっとも重要なことって何でしょうか?それは食事制限です。

わかっていてもついつい食べすぎてしまうんだよね

痩せるぞ!と目標を掲げれば掲げるほど必要以上に食べたくなってしまうのもの人間のサガじゃないでしょうか。

金剛筋シャツはそんな食べたい衝動を着るだけで自制させてくれます。

腹部の加圧によって自然と食事量をへらすことができ、少量でも満腹感を得られることができます。

あれ?いつもはこれじゃ足りないんだけど今日はもう腹いっぱいだわ

なんて日が続けば自然と摂取カロリーも抑えられみるみる痩せて行きます。

金剛筋シャツ→ビダンザビースト公式へ

※金剛筋シャツは販売終了となりました、類似でおすすめ(むしろスペックがアップしている)なのがビダンザビーストです。

ビダンザビーストの口コミはこちらにまとめています

関連記事:ビダンザビーストの口コミ体験談

金剛筋シャツのベストな洗い方は手洗い

風呂に入るついでにアリエール部屋干しタイプで桶で一緒にあらって干す。

乾かすときはハンドタオルで叩くように水分を切るだけで十分です。

水気を切ったら、フックがなめらかなハンガーに吊るして陰干ししておけば大丈夫です。

詳しい加圧シャツの洗い方についてはこちらにまとめています。

金剛筋シャツ半袖タイプと長袖タイプどちらがおすすめ?

金剛筋シャツは半袖タイプと長袖タイプの二種類販売されています。

金剛筋シャツ長袖のメリットとしては以下の3点が挙げられます。

  1. 半袖特有の脇付近の締め付けがゆるくなり着やすい
  2. 肩から腕まで加圧がアップできる
  3. 冬場ユニクロのヒートテックの代用として使用できる

金剛筋長袖タイプの最大限のメリットは肩から腕のカバーも付いたという点と冬場の防寒に使用できる点でしょう。

冬場ユニクロのヒートテックを毎日寒くて着ているよ。そんな人には自然と代用がききます。

逆に金剛筋シャツのデメリットとして

  1. 全体にフィットしてしまっているので脱ぎにくい
  2. 上半身全てをカバーするので疲労を感じやすい
  3. 汗で蒸れやすい

特に脱ぎにくいのは最大のデメリットといっていいでしょう。金剛筋シャツの繊維は爪のひっかけで全損してしまうほど切り傷に弱い性質です。

ついつい脱げないので力任せに脱いでしまうとビリっといってしまうリスクは長袖タイプの方が多いのはおぼえておいて下さい。

金剛筋シャツは女性も着れるのか

パッケージからして野郎!っという金剛筋シャツです。

これって女の私が着ても効果があるのかなぁと思いますよね。結論から言うと男向けなので無理して着るべきではありません。胸の形がおかしくなります。

男性向けなのでサイズが合わない

男性よりも女性はより小柄で華奢な人の方が多いです。金剛筋シャツだったとしてももう一回り小さいサイズでないと加圧効果は実感できないでしょう。

無理して加圧効果を高めるのでれば2枚重ね、3枚重ねとすればいいのですが血流が悪くなるリスクもあるので女性なら女性向けの加圧シャツを購入されるのがいいです。

胸の圧迫がきつい

男性向けに金剛筋シャツは作られているので、女性特有の胸の圧迫がきつくなってしまいます。

無理して胸の形が悪くなったり、胸部圧迫が強くなり息苦しい、具合が悪くなるというリスクも考えられます。

女性向けの加圧シャツがおすすめ

金剛筋シャツではなくとも女性専用の加圧シャツも多く販売されています。

こちらは縫製も女性向きに作られているので必要な部分は圧がかかり胸の圧は弱めとなっています。

金剛筋シャツのサイズ選びは意外に簡単

金剛筋シャツのサイズは、MとLがあります。

金剛筋シャツサイズ比較

M 身長 162~175cm
胸囲 84~96cm
L 身長 172cm~185cm
胸囲 94~106cm

私の場合身長175cmで体重68kg、胸囲90ちょいでMサイズを選びました。

見た目は細身で腹だけ出てる体型ですが、圧は一番強く感じます。

身長が190cm以上で胸囲が120クラスのフィジカルモンスターの人だとLサイズでも丈が短くなりお腹が出てしまう場合があります。

金剛筋シャツの悪い口コミ

絶賛されがちな金剛筋シャツの悪い口コミをまとめました。

繊維が薄く乳輪が透けて一枚だと運動すると変態だ

金剛筋シャツを着て筋トレするという人の情報もチラチラみますが、これ一枚で運動するのはかなり変態です。

乳輪がモロ透けていてセクシーアピールをしている変態おじさんじゃないですか!

そういった性癖がないので複雑な気分です。

運動するときは上にTシャツ一枚着た方がいいですね。

これは私も感じたことです。

金剛筋シャツ1枚で外でジョギングをしたらヤバイ人扱いされてもおかしくはないな…と。

明るいところに出るとわかりますが、乳輪がモロに透けて見えます。

結構恥ずかしいですよ。

 脇の縫製がほどけて破れてしまった

ちょっと力を入れて無理やり脱ごうとしたら、脇の縫い目がビリっと破れました。

他のスポーツウェアならそんなことはなかったのに繊維が薄いからでしょうか。

一枚速攻で無駄にしてしまいました。

金剛筋シャツ縫製

金剛筋シャツは小さくさらに薄い生地なので、破れる衝撃には弱いデメリットがあります。

特に脱ぐときは要注意ですね。

汗でベタついたときは気持ち悪くて速攻脱ぎたくなる気持ちはわからんでもないです。

ただ皮膚と金剛筋シャツが一体化した状態は、机に貼ったビックリマンシールを剥がすようなもので破れてしまうリスクが高くなります。

 身に着けるとすごく熱くて汗が止まらない

金剛筋シャツを着てしばらくしたら、すっごい暑いんです。

背中の奥底からカッカするような熱が生まれて全身が暑い。

額から汗が止まらずちょっとでも動くと全身汗だくになります。

満員電車に乗ったら朝から全身ぐしょぐしょで結局脱ぐ羽目になりました。

金剛筋シャツの圧の効果によって背中回りの締め付けで、褐色脂肪細胞が活性化したからです。

体から熱を生み出す=脂肪が燃焼される

という理想の状態ですが、確かに汗はじんわりと出ますね。

普段汗をかきなれていない人だと「こんなに出てヤバイ」というほどです。

 寝苦しくて辛くて速攻脱いだしかも腹はめくれて意味がない

金剛筋シャツを着てねたら一日中加圧効果が持続していいという評判を見て実践してみました。

しかし寝苦しい上に、やっと眠れたと思ったら夢見も悪く夜中にうなされる。

さらに、絞りたいと思っているお腹回りは金剛筋シャツがめくれて意味が無い状態に。

寝るときは金剛筋シャツは自分にはあいませんでした。日中着るだけでにしています。

金剛筋シャツを着て圧をかけながら寝るということは、しっかりとした睡眠効果を得ることができない事が多くあります。

  • 睡眠には脳の情報を整理する
  • 体の疲れを回復させる
  • 成長ホルモンを分泌させる
  • 食欲抑制ホルモンのレプチンの分泌を促す

などの睡眠はダイエットにおいて必要な要素が満載のイベントです。

金剛筋シャツを着て寝るのは運動しながら寝るという、泳ぎながら寝るというイルカのような器用なことをしないとできない高等技術。

金剛筋シャツを着て寝るのは否定しませんが、寝付きが悪い、朝疲れが取れてない、ぼんやりするという場合は普通に寝た方がダイエットには有効です。

 着るときと脱ぐときが大変

金剛筋シャツはとにかく小さくて着るのも大変、脱ぐのも大変です。

肩が上がらないので自分で着ることができません。(嫁に手伝ってもらってます)

もう少し利便性があると助かるのですが…。

若いうちはいいですが、おっさんになると肩が上がらず着れず、脱げずに悶絶してしまう場合があります。

私も最近肩上がりにくくなったなぁと自覚症状があるためビビリ気味。

金剛筋シャツは肩をすぼめる技術が必要でコツがいります。

上の方にやりやすい着方、脱ぎ方を紹介していますので参考にしてみてください。

というように、金剛筋シャツもトータル的にはいいと思うのですが、悪い点も目につきました。

私が感じた金剛筋シャツのデメリットについて包み隠さずまとめてみました。

こちらに書いたので参考にしてみてください。

金剛筋シャツの良い口コミ

  • 他の加圧シャツに比べて圧のパワーが段違い
  • ちゃんと丁寧に扱えば長持ちするのでトータル的なコスパは一番いい
  • 着た瞬間から体から熱が生まれて脂肪が燃焼している実感が湧く
  • 筋トレをしたらより疲れやすく感じたので効果があるとわかる
  • 普通に運動するよりも金剛筋シャツを着て運動したら痩せるスピードがアップした

というような金剛筋シャツを着てからダイエット効果が早まったという良い意見が多くあります。

金剛筋の口コミについてはこちにまとめました。

金剛筋シャツの詳細情報

金剛筋シャツ公式サイトによる価格表

1枚 3,980円(税抜、送料別)
2枚 7,800円(税抜、送料別)
3枚 11,581円(税抜、送料別)
4枚 15,441円(税抜、送料別)
5枚 19,102円(税抜、送料別)
6枚 22,684円(税抜、送料別)

金剛筋シャツを毎日身につけるのであれば、長期利用するためにも布を適度に休ませて上げる必要があります。

余裕があれば4着、最低でも3着は持っておいた方がいいでしょう。

金剛筋シャツ→ビダンザビースト公式へ

※金剛筋シャツは販売終了となりました、類似でおすすめ(むしろスペックがアップしている)なのがビダンザビーストです。

ビダンザビーストの口コミはこちらにまとめています

関連記事:ビダンザビーストの口コミ体験談

amazonや楽天の価格

amazon 1着4,298円
楽天 1着5,098円

上記で書いたように非公式サイトは偽物の場合がある、まとめ買いの場合は公式サイトの方がお得です。個人情報を入力する手間は必要ありませんが、1分もかかりません。

この1分という時間がこれからのダイエットライフを大きく左右するかと思えば1分の手間を惜しむのは勿体無いことですよ。

まとめ金剛筋シャツは加圧シャツの中では最強クラス本物を買うなら公式サイトで

加圧シャツといったら「金剛筋シャツ」という商品名が出るのにも理由があるのも納得されたのではないでしょうか。

そんな金剛筋シャツを購入する場合は公式サイトを使用するようにしましょう。

この一枚のTシャツが憎き腹の脂肪を燃焼させ男の自信を取り戻してくれる奇跡の出会いになるでしょう。

もうプールにいっても「日焼け嫌だから…」と後ろめたい気持ちでラッシュガードを着る必要もありません。

だらしない腹を隠すためにオーバーサイズのシャツを買うこともなくなります。

今必要なのは、今から5分程度の入力する時間のみ。

人生において時間は待ってくれません。

今がその時だと思ったとき行動するべきです。

金剛筋シャツ→ビダンザビースト公式へ

※金剛筋シャツは販売終了となりました、類似でおすすめ(むしろスペックがアップしている)なのがビダンザビーストです。

ビダンザビーストの口コミはこちらにまとめています

関連記事:ビダンザビーストの口コミ体験談