マッスルプロジェクト加圧インナーシャツ

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツの口コミ効果を実際購入して体験しました。

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツ

プロレスラー棚橋選手がイメージキャラとなっている加圧シャツ。マッスルプロジェクト加圧インナーシャツを実際購入したので口コミを掲載します。

様々な加圧シャツを購入している私的には、このマッスルプロジェクト加圧インナーシャツのメリットは着心地がいい、長時の着用に特化したした製品と感じました。

ただし、他の加圧シャツに比較すると全体的に加圧効果は弱いなぁといったところです。

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツ購入する(amazon)

目次

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツとは

顔は、肖像権を考慮しモザイクをかけています。

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツは、人間工学に基づいて上半身に強い圧力を加え引き締め、補正効果により正しい姿勢に近づけてくれます。

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツの特徴
  • スパンデックス配合によりしっかりと圧をかけ日々の耐久力もキープ
  • 独自の補正加工によりお腹周りの圧によって食べ過ぎ予防
  • 背中を押し上げる伸縮バンド搭載で背筋を強力に伸ばしてくれる

販売されているサイズはこのようになっています。

マッスル・プロジェクト加圧インナーシャツサイズ

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツの口コミ体験談

実際マッスルプロジェクト加圧インナーシャツを購入し、使ってみた口コミ体験談を掲載します。

購入したのはヨドバシカメラ。ポイントがちょうどよく余っていたのでほぼ無料購入できました。後述しますが、ヨドバシカメラ以外の販売店も紹介します。

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツってどんな感じなの?

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツを開封するとこのようになっています。

購入したサイズはMサイズ。説明書は入ってません。

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツ

裏面はこのようになっています。

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツ裏面

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツを広げるとこのようになっています。

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツ

タグ裏面はシンプルです。

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツタグ

タグ表面になります。

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツタグ

アイロンOKの表記ですが、加圧シャツ手洗い陰干しを推奨します。

ポリウレタン(スパンデックス繊維)10%ということになりますね。

脇の部分に縫製になります。

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツ 縫製

他の加圧シャツに比べて丁寧な縫製だと思います。

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツを着てみた口コミ体験談

前面側になります。

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツ着てみた

いろいろな加圧シャツを着てますが、対して変化が無いのが切ないですね。丈は割と伸びて股間付近まで下がります。

繊維がツルツルしていいるので、他の加圧シャツに比べて着脱しやすいなぁと感じました。

加圧シャツは着るも脱ぐのも割と難儀します。こちらにおすすめの着脱方法を編み出したので紹介します。

背中の面はこのようになっています。

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツ背面

着ると背中のラインがきれいに見れるのは加圧シャツの効果ですね。

このままスーツを着たら見栄えは良くなりますよ。

横面になります。

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツ 横面

圧は弱いなあと感じていますが、自然と胸は張るようになりますから、効果はあるんでしょうね。

一動作する度に繊維のツルツル感が他と比べて気持ちいのがいい感じです。

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツの効果を正直に書きます

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツを実際着てみた効果や感想を正直に報告するとこのようになりました。

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツの加圧効果

他の加圧シャツに比べて加圧効果はマイルドです。カレー屋でいえばCoCo壱番屋のような無難な味。

可も無く不可もなくですが、悪くいえばパンチが足りない。毎日着るのも姿勢改善程度の効果は期待できますが、全体の圧を感じることはあまりありません。

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツのメリット

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツのメリットをまとめました。

生地の繊維が気持ちいい

着心地がつるつるしていて気持ちが良い、他の加圧シャツと比較するとゴワゴワ感やチクチク感が少ないので長時間着ていても不快さは感じない

丈が長い

丈が長いので太リぎみのお腹ぽっこりの人でも安心してカバーしてくれます。

伸縮性が強いので脱ぎやすい

スパンデックス率は10%ですが、伸縮性が強くとても脱ぎやすいです

軽い圧なので着たまま寝やすい

圧は比較的緩やかなので、インナーとしてそのまま寝てもそこまで辛いとういことはないです。

プレゼントにはぴったり

価格も手頃で、プロレスラーの棚橋選手がイメージキャラですからとっつきやすいです。

偽物が少ない

箱パッケージなので偽物が出回りにくいのがあります。

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツのデメリット

襟元が微妙に突っ張る

丸首のタイプなのですが、首元の収縮がきつく感じて嫌な不快感を感じる

脇の部分だけ圧は感じるが他はいまいち

胸から脇にかけての引っ張られるような圧は感じているが、他の部分。特に気になるお腹の圧はあまり感じることがなかった。

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツを店舗購入する場合はどこで買える?

  • ヨドバシカメラ
  • ロフト
  • ドン・キホーテ
  • 東急ハンズ

この4点で取り扱っていました。

未確認ですが、東急ハンズでも取扱されているようです。(確認できたら更新予定)

価格帯は2780円~3200円前後。個人的には余ったヨドバシカメラのポイントで購入されるのがいいのではないでしょうか。

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツをネットで購入する場合はどこがおすすめ?

amazonが一番便利で楽でしょう。

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツ購入する(amazon)

「メルカリで異常に安いのは出回っているのはなんで?」と思うでしょう。

おそらくは万○でメルカリで売っているのでしょう。製品自体は本物ですが、裏では泣いている人もたくさんいます。

もしくは一回着用してサイズが合わなすぎたからデッドストック品として出回っています。

一回でもおっさんが着た肌着を買いたいかというと微妙ですね。

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツと金剛筋シャツどちらがいいですか?

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツ(M)と金剛筋シャツ(M)並べて比較してみました。

金剛筋シャツは、加圧シャツの中で今の所一番知名度の高い製品です。

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツ金剛筋シャツ比較

これ同じMサイズです。いかに金剛筋シャツが小さく作られているかわかりますね。

双方の良い点、悪い点を比較し長所短所をまとめました。

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツ金剛筋と比較するとこのようになっています。

金剛筋シャツより勝っている点

  • 実店舗で購入することができる
  • 着心地がいい
  • 着脱しやすい
  • 丈が長いのでお腹に脂肪がたくさんついている人のカバー力が強い
  • 価格は安い

いろいろなところで簡単に購入できることや、着心地はいいというのは金剛筋シャツより勝っているとかんじました。

金剛筋シャツより劣っている点

  • 加圧効果
  • 姿勢改善効果

加圧シャツの一番のウリである加圧効果に関しては、圧倒的に金剛筋シャツの方が勝っています。

私は写真でもわかるように骨格が細い痩せ型の体型です。そんな私だとマッスルプロジェクト加圧インナーシャツでは圧の力が不足していると感じました。加圧シャツの効果として比較すると金剛筋シャツに分があります。

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツと金剛筋シャツ結局どちらがいい?

一日でも早く痩せたい、本当に効果の高い加圧シャツが欲しいというのであれば金剛筋シャツをおすすめします。

ただ、お腹が出すぎている人には金剛筋シャツはめくれてしまい加圧効果が半減してしまうのであまりおすすめできません。そんな場合は、マッスルプロジェクト加圧インナーシャツの方がおすすめできます。

パンプマッスルビルダーtシャツ

ただ、お腹のカバー力が強く、同じようなタイプの加圧シャツであれば、ヒロミプロデュース加圧シャツパンプマッスルビルダーTシャツの方が圧効果は高いです。

ヒロミプロデュース加圧シャツパンプマッスルビルダーTシャツについての口コミレビューはこちらにまとています。

まとめマッスルプロジェクト加圧インナーシャツ購入はヨドバシポイントで安く買うのがおすすめ

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツは製品自体丁寧に作れていて、着心地も申し分ない加圧シャツと感じました。

ただ、圧効果が弱く、強いていえば万人向けに作られていて中途半端な印象です。

同じタイプで購入するのであればちょっとだけ高くなりますが、ヒロミプロデュース加圧シャツパンプマッスルビルダーTシャツの方がいいと思います。

ヨドバシカメラでも購入できるので、余ったポイントを使用して安く購入するならちょうどいいタイプの製品です。

こういった買い方ならあまり後悔は無いでしょう。

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツ購入する(amazon)