加圧シャツ店頭販売

ヨドバシカメラで加圧シャツ何を取り扱ってるの?吉祥寺店に行ったのでレポします

ヨドバシ 加圧シャツ

加圧シャツが店頭販売されている場所の一つにヨドバシカメラがあります。

ちょとまとめて家電を買った後の溜まったポイント。使い道を加圧シャツの購入にするというのもよい方法じゃないでしょうか。

こちらの記事ではヨドバシカメラで取り扱っている加圧シャツや、ヨドバシカメラで加圧シャツを買うメリットやデメリットについて紹介しています。

なお今回調べた場所はヨドバシカメラ吉祥寺店です。他のヨドバシカメラで取り扱っている加圧シャツは相違があるかもしれませんので参考に。

ヨドバシカメラ吉祥寺店のアクセス方法

電車の場合北口に沿って歩けば嫌でも目につきます。自転車のアクセスの場合はヨドバシカメラの裏手に駐輪場があるのでそちらを利用されるのがおすすめです。

ヨドバシカメラでなにか商品を購入すれば駐輪費用は無料になります。

ヨドバシカメラ吉祥寺店で取り扱っている加圧シャツ

2階のカメラ、時計、美容系の階に取り扱っています。

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツ

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツ

2,980円(税抜き)一番高い。

詳細ページamazon

カラーはブラックとホワイト、ノースリーブタイプが販売されています。

健康コーナーの片隅(ちょっと分かりづらい場所)にあります。吉祥寺はあまり加圧シャツには力を入れてなさそうです。

ヨドバシカメラの上の階にはGLOBAL WORKやGUなど各種アパレルショップもありますが、そちらの店舗には加圧シャツは販売されていませんでした。

ヨドバシカメラネット通販で取り扱っている加圧シャツ

ヨドバシ.com公式サイトへ

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツ

マッスルプロジェクト加圧インナーシャツ

詳細ページamazon

ヒロミプロデュース加圧シャツバンプマッスルビルダーTシャツ

パンヒロミプロデュース加圧シャツプマッスルビルダーTシャツ

詳細ページ公式ページ

主にこの2種類を取り扱っているようです。今後加圧シャツの種類が増えるかはちょっとわかりません。

ヨドバシカメラで加圧シャツを買うメリット

ヨドバシカメラで加圧シャツを購入するメリットは3つあります。

ポイントが使える

ヨドバシカメラで加圧シャツを購入する最大のメリットはポイントが使用できることです。

例えば、大型家電、冷蔵庫や掃除機、洗濯機、テレビなどのちょっと高額な製品を購入した後に付与されるポイントはなかなかのものです。

3万円くらいの家電で10%ポイント還元なら加圧シャツ1枚かなり安く購入できてしまいます。

ポイントが貯まる

ポイントが無くても、ヨドバシカメラで購入すればポイントが付与されます。

300円程度のポイントバックですが、塵も積もれば山となるです。

次回同じ加圧シャツを買うときのポイント使用や、他の商品を買うときに利用するだけでも馬鹿にはできません。

駐輪場が無料になる

自転車で吉祥寺に行かれる人なら、加圧シャツを購入すれば駐輪場が無料になります。

ヨドバシカメラ以外にも吉祥寺はジュンク堂書店や、ロフト、ドン・キホーテ、井の頭公園などいろいろと楽しむ場所はあります。

中央線沿線はとにかく自転車を止める場所が少ないのでヨドバシカメラの駐輪場は重宝します。

ヨドバシカメラで加圧シャツを買うデメリット

ヨドバシカメラで加圧シャツを購入するデメリットを紹介します。

加圧シャツの種類が少ない

ヨドバシカメラ(吉祥寺店)だとマッスルプロジェクト加圧シャツの一種類だけしか取り扱っていませんでした。

半袖タイプとノースリーブタイプの二種類。

加圧シャツの選択肢が少なすぎるのがデメリットでしょう。

加圧シャツ自体が一番高額

ポイント還元すると大体他の店と同じ程度の価格になりますが、現金価格としたら一番高額になります。

駐車場代、駐輪場代として多少高くてもいいかぁくらいならいいでしょう。

安さを追求するのであればドン・キホーテがおすすめです。

サンプルが無いのでどんなのか事前にることができない

同じ吉祥寺で加圧シャツを取り扱っているドン・キホーテやロフトには加圧シャツのサンプルを展示してくれています。

実際加圧シャツってどんなんだろうと手に取れないのはデメリットじゃないでしょうか。

ヨドバシカメラには金剛筋シャツは売っているの?

金剛筋シャツ

現状販売されておらず、公式サイトのみの購入になります。

金剛筋シャツはネットのみに力を入れて極力店舗販売はせずコストを抑えて消費者に提供できるようにしているのでしょう。

詳細ページ公式ページ

まとめポイントを使って加圧シャツを安く買えるのがヨドバシカメラの魅力

加圧シャツは消耗品ですから、高い家電を買って溜まったポイントでちょっとした買い物にはよいと思います。

ただ、種類は少ない、割高なのががネックなのは否めません。友達のプレゼントとして、父親のちょっとしたプレゼントとしてならちょうど値段も手頃じゃないでしょうか。

いろいろな加圧シャツを見てみたいというのであれば、同じ吉祥寺であればドン・キホーテやロフトに行かれるのがいいでしょう。

吉祥寺は見るところもたくさんあります。ロフトも近いですし時間があればゆっくり見て回るだけでもいい休日をたのしめますよ。